top of page

令和5年度経営計画発表会が行われました!

明けましておめでとうございます!

大洋サンソの営業猫田です!


今回は去年12月に行われた経営計画発表会についてお送りします。


大洋サンソ経営計画発表会とは!?


営業、配送、保安、ガス充鎮職人、経理、業務、ガソリンスタンド、中古工具販売の全8部署が 今年1年を振り返り、来期における経営戦略を発表する、重要な社内行事となります。


我が営業課は、令和5年度は目標の売り上げを達成致しました!

お客様及びパートナーの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


そして、令和6年度の営業課テーマは「行動で、みんなのためにあと一歩」

お客様の安全向上の為に保安課の講師による保安講習会のご案内!


安全な知識・技術をお客様が獲得できれば、より安全な職場環境を作ることができます。

ものづくりの現場に一番近い、私たち営業課がものづくり応援サポーターに対して歩み寄った去年でしたが、今年は現場にもう一歩踏み込んだ商品提案・ガスや設備等における保安等の営業を心がけていきたいと思います。


2024年もお客様に寄り添い、ガスや工具等の魅力的な商品を提案し、安心・安全にお使いできるよう、 ものづくり応援サポーターとして精一杯ご支援させて頂きます!



本年度もお客様に寄り添い、ガスや工具等を安心・安全にお使いできるように頑張って参りますので今後とも大洋サンソを宜しくお願い致します。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page