top of page

最新機械工具の展示会!博多わいわい市のご案内

お世話になっております!大洋サンソ営業の猫田です!

8月28日に大洋サンソの営業事務所にて健康診断がありました。

暑い日が続いており、私自身家に籠っている時間が多かったので、結果数値が心配です...

家で出来る筋トレや運動など、模索していきたいと思います…


















さて、今回は「博多わいわい市」のご案内です。

弊社がいつもお世話になっている、商社の㈱山善さん主催の機械工具展示会です。


例年通りですと「北部九州どてらい市」と呼ばれる工具等の展示会を毎年マリンメッセにて行っているのですが、今年は開催月に世界水泳があり、マリンメッセでの開催は中止となりました…


そこで!

山善さんから北部九州どてらい市の代替として9月22日(金)・23日(土)の二日間に渡り「福岡国際会議場」の2F多目的ホールにて、博多わいわい市を開催する事となりました!


出展メーカーは機械工具関連、産業機器関連、ライフ関連と総計66社

会場の都合上、大型機械の展示はありませんが、最新工具はもちろん、人気工具、お得なセール商品まで数多くの展示があります。

注意点として、会場の床材質の関係上、火花が出る工具は実演できません。

予めご了承をお願いします。


商品のことを1番理解しているであろうメーカーさんと「直接」話しながら、

見て、触って、詳しく聞ける!しかも一度に!こんなにたくさん!

これはなかなか貴重なものです。


このイベントだからこそ発見できる、

作業効率向上につながる技術、道具、パートナーもあるはず。

そして、そんな自分で発掘したお宝を扱うのは、モチベーションも上がりますよね!


是非会場にお足を運んで、あなただけのパートナーを発掘してください!

会場中歩き回るだけでも、楽しくていい運動になるかも?(SDGs3?)


・最新工具導入による作業効率向上の基礎構築

 (SDGs 9:産業と技術革新の基盤をつくろう)


・最先端の工具を扱える働きがいの向上

 (SDGs 8:働きがいも経済成長も)




閲覧数:305回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page